神戸アジング 2018/8/22 アジングガール誕生♡ | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^


えーえー、神戸から中アジが消えたと思ってましたが、、、

いたんですねぇー


ちゃーんといつもの定位置にいてくださいました♡


んでもて今日も彼女とアジングデートしたんですが、最近メキメキ腕をあげていってですね、ついには1人で最初から最後までできるようになったんですラブ


で、結果





がしかし!釣りあげてからが一苦労


どうぞ




魚触れねーのなwww


でもね、アジを何匹も1人で釣ってはリリースまでしてたら、なんか慣れてきたのかな?

しまいには




ヨユーすら感じるぞ!ニヤリニヤリニヤリ

ちなみに先週はというと、、、





まーこんな感じで僕のハニーは立派なアジングガールドキドキ


になることが出来ました♡

これも院長ロッド院長ワーム院長ヘッド、、、

そしてこの豊かな、、、!?神戸港が導いてくれた釣果ですチューチュー


で、YU-KIは何してたのって?

んなもん、、、

ちゃーーんと釣ってまんがな♡


正真正銘の神戸中アジ様じゃい♡
23オーバーじゃい♡

サイズはともかく、今日は数では彼女に負けた!?ユーキでしたガーンガーンガーンガーン


こりゃ台風一過を期待して、また月曜か火曜日あたり涼みがてらに彼女とアジングデートしよかな♡