神戸 アジング 2018/08/26 アジパラダイス発見! | 神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸 福井 フィネスフィッシングYU-KI@

神戸でメバルとアジをとことん追っかけて、日々、知恵比べしております。

所属チーム 院長組

移動はチャリンコ!ランガンに勝るメソッド無しっ!をモットーに釣活してます^_^

ねぇダァ?アジ釣りたい!


彼女の要望で、急遽釣りに行く事になったのですが

台風後←

大潮←

満月←

きびーわコレ←



とりあえず聖地に向かいましたが、着いたらやっぱり


川!

もはや川!


そんな予感はしてたんですが、やっぱ聖地はいつだって厳しいのです。

さすがにこの激流で0.6gでアジングは彼女にはキツイので、とりあえずランガンしよかーって事でフラフラ。


するとなんと


満月に負けるどころか太陽のような眩い光が!!



明るい!

ダイレクト海!

アジ見えまくり!


すかさず院長ロッドを彼女に渡して、、、



その一部始終どうぞ





どんだけ喜ぶん笑


で、連続で何匹か釣ったらこの調子




よゆーかよ笑


アジが群がって追っかけてくるの丸見えなわけ!

こりゃーええトコ見つけたで!!


アジのパラダイスやないかい!



てなわけで今宵もアジングデート無事終了❤️


また一緒に行こうねハニー❤️

にしてもやっぱり神戸アジには院長セット最高ですね♡

今日は初期院長ヘッドに院長ワーム黄色アレ色で爆釣でしたラブラブ


黄色アレ色が無くなってきたので先生!補充希望ですラブラブラブ