まとめて回答! | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

4月、5月と一緒に書いちゃおう!

 

ええっと・・・・・まず、ラノベとはなんぞや?からWikiさんで調べた福島ですよ~

 

そして結論

 

よくわからなかったので間違っていたらすみません(笑)

 

はまったラノベといえば僕はコレを書かなきゃいけないんじゃないでしょうか?

 

「この素晴らしい世界に祝福を!」

 

いやー、主人公のカズマの台詞とか、いっぱい声に出して読んだなぁ

 

え?駄目?(笑)

 

人生で一番最初にといわれると福島は

 

「ロードス島戦記」

 

になります

 

ただ、ラノベなのかどうなのか分類がわからないので間違っていても怒らないで下さいね

 

とにかくはまりました

 

将来の夢の1つに、実際にあるロードス島に行ってみたい!があるほど好きです

声優になったきっかけもOVAのロードス島戦記を見たからでもあります

当然憧れた台詞も、主人公パーンのものばかり

ノートに台詞を書き写してひたすら読んでいた記憶があります

今でも、何も見ないでアニメの次回予告とかスラスラ出てきます

「ロードスの平和は俺が守る!!」もう何回言ったかわかりません

そんくらい好きです

 

剣と魔法の世界で、冒険がしたい!!

そんな夢ばかりみていました

 

ん?

ちょっと雰囲気は違うけど・・・・・叶ってる?

じゅん