5月のやつ | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

ジメジメしてまいりました、萩ですよ。

萩がジメジメしてるわけじゃないです。
お天道様のおはなし。

最初に読んだ、ハマったライトノベルとな。
福島さんとかぶるねーw
ロードス島戦記ですがな。
剣と魔法の世界に憧れましたなー。
男の子は乗り物か武器にハマるといっても過言ではないですよ。
あのあたりから声優さんがOVAの巻末に顔出ししたりと、声優さんの存在を強く感じさせてくれたり。
西洋の雰囲気とか世界観が好きになって、モンサンミッシェル行ってしまったよ。
あたいもアイクさん通じて剣と魔法の世界に行けたんで夢は叶ってたり…。
神剣ラグネルが欲しいとです。
大枚はたいて作ろうかしら…。

ミチヒコ