しちがつ | 交換日記 (仮)

交換日記 (仮)

このブログは、福島潤 萩道彦 石井一貴 のおじさん3人組が、やってみたいけどなんか一人だと不安だからって理由で集まって始めた、小さくも大きな一歩ブログである。

夏らしいイベント行きましたか?萩ですよ。

今年は何とか花火も見れたし、祭りも行けたし、イベントっぽい物は体験でけました。
みなさんはいかがでしたでしょう?

屋台ランキング?
んむー、そうさなぁ。
3位は水風船かな。
祭りを練り歩きながら常にパシュパシュ。
割れろとばかりにパシュリ。
家帰ったらやらなくなる、外限定の不思議。
持ち帰って放置パターンと風呂桶に力一杯ぶつけて汚ねぇ花火だゴッコパターン。

2位 タコ焼き or 焼きそば
タコ焼きの気分もあれば焼きそばの時も。
もちろん両方だってある、決められない止まらない。

たまにタコ焼きを食べながら、自分熱さ耐性高いんで中身アツアツでも大丈夫なんすよハフハフ。なる会話が聞こえてくるが、この場合熱さ耐性では無いハフ。
凄まじい量の空気を吸い込みつつ口の中で冷ましているだけハフ。
正しくは、自分アツアツでも口の中で対処できるんすよ。だ。
耐性高いのならその口を閉じていろ。
そして僕は口の中で対処できる人だ。
とてもどうでも良い。

1位 型抜き
ある所とない所があるのが残念。
ああいった細々と時間かけるのが好き。
今まで300円までしかもらった事ない。
あーカリコリしたいなー。

ミッティ