マジカル! | さいたま市 アルバムアドバイザー 関谷由美 

さいたま市 アルバムアドバイザー 関谷由美 

クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーの関谷由美です。さいたま市で活動をはじめて、8年目。100歳になっても自分らしくはたらくを目標に、BABA lab さいたま工房のスタッフも楽しんでいます。丑年です。



学級閉鎖の三日目。

娘とのんびり、スクラップブッキングをしました。

途中、担任の先生からお電話で現状確認もありました。

カード作りでこのミッキーのうしろ姿をおもいつく娘〜!

もう、私の先生です 爆笑

「ママみたいに、アルバムの先生もしながら、他のお仕事もしてみたいなぁ〜」

と言ってもらえて、なんだかジーンとしてしまいました。

今は娘より、早く出勤することもあるけれど、娘は親の背中をしっかりとみてくれているようです。

アルバムアドバイザー続けられるのは、まわりのみんなのおかげです★

久しぶりに娘ともディズニーランド行ってみたいなぁとおもいつつ、クリエイティブメモリーズの新製品「マジカル」でカード作りを楽しみました。

★月に一度
第一月曜の10時〜
ババラボ さいたま工房にて、スクラップブッキングのワークショップを行っています。

ご興味ある方、お気軽にババラボに予約してください。


 BABAlab さいたま工房 で 検索★