お墓参り☆ありがとう☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

昨日は新大阪を7:30に出発し
静岡駅に9:30到着ためいき


親戚が迎えに来てくれました!
おじいちゃんとおばあちゃんが
いる場所は、なかなかの山奥で
タクシーの運転手さんでも
わかりにくいところです汗


なので迎えにきてもらわないと
辿り着けませんらぶ②
お仕事がお休みにも関わらず
来てくれたことに感謝です󾭠


亡くなってからずーっと
気になりながらも行けていなかった
ことに「ごめんね…。」の気持ちを
伝えて、いつも見守ってくれて
いることに「ありがとう󾭠」の
気持ちを伝えたら、自然と
涙が溢れて止まりませんでした😢



ずーっとおばあちゃんに呼ばれている
気がしてしょうがなくて
今年こそ行こう!と決めた
お墓参り好
行くことができて本当に良かったハート



あとで親戚のおばさんに
聞いたお話キラキラ


私たちが土曜日に行くね!
と伝えたその日の夜、
おばさんの夢におばあちゃんが
出てきたそうです好
「穏やかな笑顔だったよ」と
教えてくれましたハート



私たちが今生きていること
生かされていることは
ご先祖様あってのことなんだなぁと
改めて感じましたらぶ②




おじいちゃん、おばあちゃん
今までごめんねm(__)m
でも、それ以上に



いつも、ありがとう好