☆桜えびロード☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

先日、おじいちゃんとおばあちゃんに
会いに行った日、親戚の
おじさんとおばさんがお昼ごはんにハート
と、連れていってくれた場所󾭠


その名も“桜えびロード”らぶ②ハート
静岡県て、お茶とかみかんとか
いろいろ有名なものはありますが
桜えびやしらすなんかも
名産なんですよ✨


そんな、桜えびロードで
頂いたのはコレ!!




桜えびのかき揚げが贅沢にも
2枚ものったおろしそば定食キャハハ

桜えびのみをかき揚げにしていて
サクサクの食感と香ばしい香りが
口の中に広がって、なんとも
贅沢なランチでしたハート


静岡に行かれた際には
ぜひ、ご賞味くださいませ好




ランチのあとは、車で駅まで
送ってもらいましたキラキラ





ちょーっと小さいですが
富士山も見ることができましたらぶ②


しばらく行けていなかった
静岡…。

こうしてみると、素敵な場所が
いっぱい好
今度は両親や息子クンとゆっくり
行けたらいいなハート



大人になり久々に行くことが
できた静岡の旅らぶ②
改めて素敵な故郷があることへの
感謝、今こうして生かして頂いている
ことへの感謝を感じた貴重な
1日でした好



おじいちゃん、おばあちゃんキラキラ
ありがとうハート