出口が見えた?!(*´∇`*) | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

ここ最近、何が原因とかないけど
モヤモヤ。。イライラ。。


私の母親もモヤモヤ。。イライラ。。


息子クンは夜中の咳で寝不足。。





う~ん。。( ̄▽ ̄;)
なんかだかなぁ~(笑)

なんやろなぁ~(笑)



たぶんいろんな影響とか
あるのかなぁ~なんて
ただ今水星さんが絶賛逆行中らしく
この時期は宇宙さんが
「まぁまぁ、そう焦らんとらぶ②
と言ってくれている時だそうで
懐かしい人と再会したり、
人の言動が気になったり、
交通機関が乱れたり、
いろいろブレーキをかけさせられる
そうです桜
(その影響か、昨日車で事故りかけましたとさ…。)


母親も仕事場で大変みたいで
家では2人でよく話もするのですが、
親子とか兄弟姉妹(特に双子)って
思っていることや、状況が
リンクすることが多いみたいですらぶ②


今まさに我が家はそんな感じ汗



家族で負のスパイラルにハマり(笑)
誰がひっぱりあげるんや!!って
思ってたけど、昨日の母親との
会話で
「人それぞれ、いろんな状況、
いろんな人生があるけど、私らは
今充電期間なんかもなぁ。。
今の時期は大変そうに見えても
あとで絶対笑ってるかららぶ②

今は変わる前の準備段階やな✨」

という結論に至りました桜




なんか、スッキリしたんよねらぶ②
単純(笑)



で、目の前に表れたのは






こんな夕日ハート


なんか答えが見つかった
気がした󾭠



神様が「ちょいちょい、そう
焦りなさんな。。」
っておしえてくれてるのかも好



自分の人生はみんな
自分でプログラミングしてくる
らしい桜



なかなか、おもしろい構成に
するやんか!!…私っっ(;゜∇゜)



くらいの気持ちでいようらぶ②




思う存分地球旅行を
楽しむのだ(*≧∀≦*)✨




なんだかスッキリしたと
思ったところに
親友から「2人目生まれた~❤」
って連絡があったハート



おめでと(〃^ー^〃)❤


新しい生命の誕生✨
嬉しい報告、ありがと好