ご先祖ワーク☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

かなり。。久々の更新。。



というのも、この1週間
ヤバかった( ̄▽ ̄;)

何がヤバかったかって?!
私自身がです(笑)←だから何がやっっっ!!(笑)

先月2周目のムナイキを
受けた好転反応なのか
6月3日が満月だったからか
自分が自分じゃないみたいに
感情のコントロールができなくて
収集つかなかった(;゜∇゜)

イライラしまくり
珍しくようしゃべるなーーって
ほど、家でも愚痴がでるゎでるゎ354354


心当たりはもうひとつあって
“ご先祖ワーク”
を受けることになっていたから😌
(でもこれは、後々気づいたことでもあります)


そんな、イライラモヤモヤの中
迎えた“ご先祖ワーク”当日好

ほとんど詳しい内容は分からず
“ご先祖ワーク”という言葉に
ドキッとして受けてみることに桜


作業は至って単純。
自分からみて10代前のご先祖様まで
ひたすら円と線で繋いでいく。
完成すると1枚の用紙の中に
1024名のご先祖様を書き出すことが
できている好
(名前はわからなくて大丈夫です)


10名で行いましたが
完成すると見事にそれぞれ
違うアートができあがりますキラキラ

先月、静岡にお墓参りに
行かせて頂き、そして
今回の“ご先祖ワーク”
ちゃんと導いて下さっているのだと
痛感しました󾭠

誰一人として欠けても
私はここに存在しない

そう思うとひたすら
感謝の気持ちしかありませんキラキラ
そして、もっともっと自分を
大切にしようと思いました😌

表現が適切かわかりませんが
私には数えきれないほどの
応援団がいるのです好
自信をもって笑っていようと
思います󾭠


ふと、感じたこと桜
私がこの世での生を全うし
そのあと子孫に何を願うかな~って
考えたときに
やっぱり「幸せで笑っていてほしい」
と思うなぁって好

きっと私のご先祖様も
そんなふうに思って下さって
いるのかなぁと思ったら
顔や名前はわからないご先祖様の
ことも、時々は思い出して
感謝をして、何より自分を大切に
生き抜くこと󾭠
大事やなぁって感じました好

今年ももう6月。。
エネルギーが、入れ替わる前の
この時期にいろんな自分の
感情を味わって、“ご先祖ワーク”を
受けることができたことキラキラ
きっと意味のあることなんだと
思います😌

いつも絶妙なタイミングで
声をかけてくださり、
今回の“ご先祖ワーク”を企画して
くれたゆめ咲ヒーリングサロンの
西川和子さんにも感謝です好






私のご先祖様✨
ありがとう😌