ありがとうございました☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

無事に終了致しました󾭠
“大人女子文化祭 in 関西”

お越し頂いた皆様、ご縁を
頂いた皆様、ありがとうございましたらぶ②


レイキとブロック解除を
組み合わせた初セッション󾭠
かなり緊張しましたが、
グループでの出展だったため
和子さんやけいこさん、つぼちゃんさんに
ほぐして頂き、無事に終了することが
できましたハート



出展の2、3日前からちょっと
精神的にキツイところも
あり、出展を真剣に悩んだことも
ありましたが、出展したら
絶対何か変わる!という確信が
あったので出展を決意好


結果、やっぱり大きなものを
得ることができ、ご縁を頂いた
方々にさせて頂ける喜びを
改めて感じました桜


こうしてご縁を繋いで
頂けることに感謝し、
私がさせて頂けることで
一緒に笑える人が増えたなら…ハート

その気持ちを忘れずに
これからも前進していこうと
思います好



ありがとうございましたハート