私がほんとに望むこと☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

今年に入り、今までにないくらい
突っ走ってきました汗

そして、早いものでもう
半年が過ぎようとしていますらぶ②
6月15日から今年後半の流れに
変わり、その流れに乗るかのように
私の気持ちも整理がつき、
次に進もうとしています󾭠


最近のブログでちょこちょこ
モヤモヤするとか、イライラするとか
書いてきましたが、ようやく
その意味が、答えが見つかりました好


私のまわりには、素敵なヒーラーさんや
セラピストさんがたくさんいます✨
私はその人たちに、何度となく
助けられ、気付きをもらいましたらぶ②


そんな中で自分もそんな存在に
なりたい⤴という思いが強くなり
気持ちばっかり先走り💦
いろんなアチューンメントを
受けたり、セミナーに行ってみたりキラキラ

そんなことをしだして
はや3年ちょい。。
ここにきて、「私は一体何が
したいんだろう…」って思うようになり、

モヤモヤの原因はたぶんコレ汗


モヤモヤしだすと、いろいろ
重なって起きるわけですゎ。。
家の中でも外でも、人間関係とか
気になったり、ほんとに
言い表しようのない感じ。。

「ヤバイ😵💦どうやって抜け出そ😢」

真剣に悩みましたね。。



もう、アカン(T_T)


そう思っていた時、
助けられました󾭠


「いろんな情報が溢れる時代
そんな時代だからこそ、しっかり
自分を持って、ほんとに自分に
必要なことなのか。
を自分の気持ちに正直に判断する」

「結果をすぐに求めようとしない
失敗しても、全然ダメでも
好きなら続けたらいいし、カッコ
よく生きようとしなかったら
楽になるよ」


必要な時に、必要な言葉を
かけてくれる人がいるんです好



それでね、気づきました󾭠



私がほんとに望むことハート
私がこうありたいと思う姿ハート



私は私のままでいいキラキラ
ヒーラーとか、セラピストとか
言わなくても、そのまんまでも
私を見ていてくれる人はいて、
私のままでいても、その姿を
見て元気になってくれたり、
笑ってくれる人はいるんだキラキラ


だから、自分を大切に
笑っていようキラキラ


これが私の答えです好



ある人に言われた言葉ハート


「あなたは生まれながらにして
ヒーラーです󾭠」



そのままでいいみたい好
(ヒーラーって名乗るつもりはないですが)(^^;


時間かかったなぁ(笑)
めっちゃしんどかったなぁ(笑)


でも、必要な時間やったらぶ②
またまた、たくさんの気付きを
もらえたキラキラ


なかなか、いいじゃない(笑)
私の人生好




今年後半は、どんなふうに
進んでいくかな。。



新しい私の始まりです好