ヒーリングは大好きなんです☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

前回の記事。
語弊があるとアレなので
(アレってなんだっっ!!)(;゜∇゜)

ちょっと追記らぶ②


前回の記事はコチラ↓
☆☆☆



これ、改めて読むと
ヒーリングは封印するのか?!
みたいにもとれますよね~


封印なんてしません( ̄▽ ̄;)
私、レイキ大好きですから❤


ご縁があって、レイキを
伝授して頂き、それから
私の人生は劇的に変化しました󾭠

日常生活でも、いろんなことに
レイキを使います好


レイキってなに?
って方はコチラ↓
☆☆☆




私はレイキが使えるようになって
ほんとに、良かったと思っていますらぶ②
だから、これからもレイキは
使うし、何より必要とされている
方に届けばいいなぁと
思っています好



ただ、大々的に
私はヒーラーですっ!!
みたいなスタンスは私には
必要ないなぁと感じたんですらぶ②


あくまでも自然体、
そのまんまの私に
できることをさせて頂く✨

私にできることで
必要な方とご縁が繋がり
笑顔の輪が広がれば
そんな幸せなことは
ないなぁと思う今日このごろ。。好