自由を満喫♪ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

自由になって3日目(笑)
今日は朝から某有名カフェの
アップルパイリンゴを食べに行くべく
市内へGOー🌠


着いてまずはランチへ音譜
身体に優しい和食ランチを
いただき、おなかも心も満たされラブラブ

次はちょこっとショッピング合格




そして、お目当てのアップルパイへ(^^)
りんごいっぱい、洋酒の香りも
ほどよくしてキラキラ
至福の逸品でした(*≧∀≦*)


なんか、五感をフルに
使って1日を過ごすって
大事やなぁって改めて感じましたドキドキ

こんな日を“ご褒美day”ではなく
毎日こんな感じで過ごせたら
いいな✨
ご褒美ってことは、毎日を
すごく頑張ってしまってるって
ことやもんね(^^;



あっっ…(((((゜゜;)


食べるのに必死で写真撮るの
忘れたーっ( ̄▽ ̄;)