2人で…❤ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

自由気ままな生活も
いたにつき(笑)

今日は子供と2人きりで
朝からボーリングに行きましたI
ボーリングって(笑)
何年ぶりや⁉

しかも、子供は3回目の
手足口病( ̄▽ ̄;)
でも、ポツポツも数えるくらいしか
ないし、元気すぎるくらい元気やし
楽しみにしてたから
決行❕❕





世間の夏休みといえば
家族旅行とか、海外とか
行っちゃうのかもしれんが
うちは2人やし、私無職やし(笑)


子供に「遠くには連れていって
<)」
って言ったら
「全然いいで!ママと遊べたら
いいねん」

やって…❤(T^T)


なんと、よくできた息子(笑)


かわいいなぁ
ママも一緒にいれるだけで
幸せやぁぁぁ(*≧∀≦*)


せかせか仕事や時間に
追われる生活から
離れると、自分の中に
いい余裕ができて
意識しなくても
自分にいっぱい愛情を
注げてるのがわかる


好きなことして
家族が傍にいて
みんな、笑ってて
なんかいいやんか(笑)

私の人生、私だけのモノ。
自分の好きなように生きて
好きなように彩る

何気ない日常に感謝。。(*´∇`*)❤