秋色とピラミッド☆ | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

もうすぐ8月も終わり好
今年は前半と後半で
全然違う人生を過ごしています(笑)

前半はハードやったぁ汗
出口の見えないトンネルを
全力疾走してる感じ…。
あの人みたいになりたい
あの人みたいにならな!
私には何ができるんやろ❔

な~んてことを
ずーっと頭で考え
自分で変な囚われを作り
自分で自分を苦しめる(^^;

結果、すべてがうまくいかず
家の中までギクシャク( ̄▽ ̄;)
何もかもなくして
今いる環境から逃げ出したい!
そんなとこまでいってました汗



そんな中、出会ったのが
パステル和アート桜
そして、それをおしえてくれてるのが
昨年イベントでご縁が
繋がった“ひとみン”こと
ひとみさんハート


パステルをおしえてもらいながら
ほんとに、いろんなお話を
してくれるのです好

パステルはそれを
削ることで、自分の中にある
不要なものも一緒に
削ることに繋がります心

そして、そのとき
選ぶ色、出来上がった
作品は不思議と今の
自分の内面を写し出して
くれますキラキラ

パステルを削り
その色に直接触れて
子供のときのように
無心で一枚の作品を
描くことは
いらないものを手放し
自分は自分のままでよくて
自分を満たすことの
大切さをおしえてくれました好

今年の秋くらいには
準インストラクター取得予定ですキラキラ

準インストラクターを
取得した際には
ご縁ある方と
個人レッスンや
何人かでのワークショップも
考えていますキラキラ

私がパステル和アートに
出会って気づいたこと
感じたことを
次は私が少しずつでも
伝えていけたらと
思っていますキラキラ

そして、私自身も子育て中です好
同じように頑張るママたちや
バリバリ頑張る女性たちの
ホッとできる場を作りたいなぁ
なんてことも考えていますキラキラ

そんなことを
思いながら今日描いた作品ハート



秋色合格



ピラミッド合格


残りの夏も
笑顔で過ごせますように好