素敵な人と、素敵なひととき | Happy Diary♪

Happy Diary♪

日々の何気ない日常に感謝☆
やりたいことを思うままにやって、
楽しく笑っていきましょ(*≧∀≦*)

昨日は、ずーっと会いたくて
やっとその願いが叶い❤
会えた、素敵な方と
ランチに行ってきました(*≧∀≦*)





山手にあるなんとも
落ち着いた雰囲気のお店です




日替わりランチプレート❤




お野菜たっぷりヘルシー丼ぶり❤

どのメニューにも
酵素ジュースがついていました

食後には
穀物ラテハート


身体に優しいランチと
初めてお会いしたのに
全然そんな感じがしなくて
会話も弾み
あっという間に時間が
過ぎていきました♪ヽ(´▽`)/

自分の時間を持ち
自分を楽しく笑顔にする❤
なが~い人生、たまには
こんな時間の使い方も
いいんじゃない(*´∇`*)
と思える今日このごろ

素敵な時間を
共有できたことに
感謝です