バースデーイベント | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba




こんにちは^o^







ティッシュが欠かせない中、更新します。笑




先日もロケに行ったとき風が強くて強くて。




花粉を全力で吸ってしまった気がする!




ただ、スギ自身に悪気はないから許します。笑 






それが本題じゃなくて、



こちら!







先日発表になりました!




『平田雄也24th Birthday Event~2歩ほど踏み入ります~』





バースデーイベントを今年もやらせていただきます!
 

7月1日です!!


去年に引き続き今年もやらせていただけるということで…



本当にありがとうございます(T_T)



これが出来るのは普段から応援してくださる皆さんがいるからです、本当に。それに尽きます。本当。




バースデーイベントとして開かせていただきますが、
僕からの感謝もダイレクトに伝えることのできる中々無い機会なので1人でも多くの方に来ていただけると嬉しいです(*^^*)





いろんな話を、色んなことをしたいなーって
考えちゃってます!笑





お待ちしております!






{643BF3E3-CC95-471E-BEBD-E7D2AE561B5C}




それではまたっ





yuya