7/1 | 平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba

平田雄也オフィシャルブログ「murmure」Powered by Ameba








昨日、24歳のバースデーイベントが無事終了しました!





来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(T_T)(T_T)





僕のバースデーイベントといっても、
気持ち的には来てくれるお客さんのために尽くさせていただいたイベントでした。







感謝が伝わっていたら何よりです。。







まだ確認は出来ていないけれど、沢山のお手紙やプレゼントも本当嬉しいです。









そして、




改めてファンの皆さんの支えは大きいものだと実感しました。





ほんと、ありがとう。





イベントの最後、
握手と共に短い時間ながら会話が出来ること。





仕事のことだったり、学校のことだったり、誕生日のことだったり、どこどこから来てくれたってことだったり、たわいもないことだったり。





そういうことが聞けるのは本当好きですし、そこでもファンの皆さんの重要さを再確認出来る機会でした(^_^)






ありがたい本当。









今後も





現状に満足したらそこまでな気がするので、





もっと頑張ります。







まだまだ。





また来年もバースデーイベントを開催できるといいな。







とりあえず目の前の仕事に感謝、全力尽くします!







お花も本当にありがとう!!





{75BEAA42-3C06-4E5D-80CA-C56004E17D5F}




嬉しかったです!





そしてなんと、





静岡第一TV『まるごと』でご一緒させていただいている秋元アナウンサー、永見アナウンサーから




{07770330-7D13-4625-B933-BF737BA3E31A}




バースデーイベント開催のお祝いをサプライズでいただきました。。。






まさかすぎてまさかすぎて…






びっくり!心から嬉しかったです(*_*)




こんなにも素晴らしいものを本当にありがとうございます!!






僕は幸せ者です。








この恩を言葉だけじゃない形、




貢献して




返します。








改めて今回のイベント関わってくださった全ての皆さん、ありがとうございました!








今年も早く下半期!
熱中症には注意っ!笑






それではまたっ





yuya