キネマと恋人 | 永聖 ゆうのブログ

永聖 ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

舞台「キネマと恋人」観てきました。
{9DA5CB5A-C017-4C1E-AD26-65DE9D04A270}

in名古屋創造芸術センター

3時間という長丁場でしたが
全く長く感じさせませんでした。
場面転換が素晴らしい〜
舞台ならではの映像の使い方も面白かったです
舞台ってスピードが大切です、改めて思う。
緻密に計算されていた。

緒川たまきさん、可愛かった❤️
ほんわか💕

どうでもいいことですが
またしても眼鏡👓を忘れてしまった。
役者さんのお顔がブレて見える。
よく観ようとして
眉間にシワ寄せて目を細めて
とんでもない表情で観ていたと思う。
乱視がひどくなっている気がする(T ^ T)


姉妹が笑っているラストシーン。
人には時にファンタジーが必要。
みんな頑張って生きているんだもの。

私も今月は少しだけファンタジーの中へ
そんなことしてると今年もあとわずか
毎日大切に過ごしましょう