バスグッズ入荷! | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

こんにちわ。

3月になりましたね。少しづつ、春が近づいてきましたね。


今日はかわいいバスグッズが入荷しました。

ちょっとご紹介。



手づくり石けんのお店 Natural Leaf Trallボトル 1360円
まずはTralleのボトルです。

こちら、メーカーさんも人気で欠品が続いていて

今回はブルーとクリアが入ってきました。

リン酢を入れておくと便利です★



手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

Tralleソープディッシュ  840円


Tralleのソープディッシュも入荷しました~かわいい!!

こちらは、水切り皿が取り外しできるので

たまった、水も簡単に捨てることができます^^


次は・・・・カラフルなコチラ



手づくり石けんのお店 Natural Leaf


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
ハユール 石鹸ボックス  525円


お客様から

『温泉に行くのに石けんを入れるいい石けん入れがない?』

『旅行に石けんを持っていきたいのだけれど…』

と、いう声をいただいていたので

かわいい石鹸箱を探していましたが

ようやく素敵な石けん箱が入荷しました。


丸い型、四角い型と2種類、入庫しました。


Natural Leafの石けんと一緒に

こんなかわいいバスグッズいかがですか~






Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com