石鹸教室 | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

こんにちわ。

とってもいいお天気ですね晴れ


今日は今月1回目の石けん教室でした。

鷹尾のアロマテラピーサロン『あんとれ 』の

先生、生徒さんがご参加くださいました。


今日の石けんはヘーゼルナッツオイルを

使った石けんです。

ナッツ系のオイルで一番高価なオイルです。



手づくり石けんのお店 Natural Leaf
とってもなめらかな、石けん生地が出来ていました。

色もきれいですよね~



手づくり石けんのお店 Natural Leaf

オプションは、人気の「万能クリーム」を

作りました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
このクリーム、生徒さんに本当に人気があります!

全身に使える保湿性たっぷりのクリーム。


私はリーフナチュラルジェル と混ぜて使っていますが

本当にしっとりなって、朝起きた時にお肌の

違いがわかります!!!

まだまだ、乾燥がある季節ですので

クリーム大活躍ですよね!!!



さて、ご注文をいただいてました

志布志のエステサロン『エルミタージュ』

さんのラッピングが終わりました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
リーフフェイス30個!!!


オープンの記念にお客様への

プレゼントだそうです(贅沢~♪)


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

今週の金曜日、午前中に志布志の『エルミタージュ』

さんにお届けします。

とっても素敵な自宅サロンだそうですので

とっても楽しみです♪


またブログでご紹介しますね~






手作り石けん

Natural Leaf

都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com