♡ご縁♡ | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

こんにちわ。


風が強いですがお天気な月曜日です音譜

今日は午前中からたくさんのお客様に

来ていただきました。

新しい出会いにまた感謝・・・♡


お昼前には志布志のエステサロンエルミタージュ

のオーナーさんが商品購入にみえました^^

志布志を出られる前に

『お昼は持っていくから食べないで待っててね^^』と

メールをいただいていたら・・・・


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
こんなに豪華なお昼を持ってきてくださいました!!

吹上庵のだそうです~

『美味しそ~!!!』

思わず言ってしまいました(笑)

時計を見るとちょうどお昼の時間。

3人で美味しくいただきましたラブラブ


エルミタージュ のオーナーさん、

お忙しいので、食事後、ゆっくりする間もなく

大量のNatural Leafの商品を持って

志布志に戻っていかれました。

楽しい会話と美味しいお食事をありがとうございました★



手づくり石けんのお店 Natural Leaf
こちらも、お土産でいただきました。

素敵な胡蝶蘭のルームフレグランス。

香りはカモミールです♪


さっそく、置いてみました~


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

素敵なお土産、ありがとうございました♡








手作り石けん

Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com