伊勢神宮、行ったことはありますか?




私は家族で行ったのですが、その後、親が病気になり大変な時期に突入しました。死の淵までいったのですが、奇跡的に回復したのです。ホント、パワーがあるんだなぁと思っちゃいました~お願い


最近、私の暗黒時代の話が続いたので、明るい話題もウインク

ダークなお話に興味がある方、
です。




では、伊勢神宮のガイドさんが教えてくれた最強の参拝方法です。
by NHK アラフィフ旅



1外宮
まず、外宮から参拝。
これまでのこと、ここに来れたこと、今生きていることへの感謝を伝え、その後にお願い事をする。


2内宮 

正宮で感謝をする
下矢印
荒祭宮で個人的なお願いをする




やはり、感謝が大事なんですねドキドキ
今、ここに生きていることに感謝したします。


※二見浦近くにある二見興玉神社で禊ぎ払いをしてから、伊勢神宮に行くとさらに良いらしいです。
usaponさんにコメントで頂いたので、追記させて頂きましたウインク情報有難うございます音譜




そして、伊勢神宮と合わせて行きたい二見浦の夫婦岩。
大注連縄で太く堅く結ばれた二つの岩の間から朝日が昇るのは5~7月頃。ちょうど真ん中から昇る夏至の頃の絶景はオススメ!
だそうです。
by 伊勢市観光協会


テレビではちょうど夫婦岩の間から満月が出ていたところでした。10月から2月の間は二つの岩の間から満月が昇るそうです。皆さんお願いしていました満月月のパワーも素晴らしいですねアップ

夫婦岩は出会い、恋愛、結婚に効果あるらしいですラブラブ




恋愛のお悩み相談を頂いたお客様が想いを遂げられ、願いを叶えるようお祈りしておきましたアップ
祈ってたら写真撮り逃しましたえーんやっちまった~すみません…




いつも応援しておりますよウインク虹





ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


kupukupu@東京都蒲田
天然石&クリスタルヒーリングサロン


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram

皆様とのご連絡用に
LINE@の承認を頂きました。
友達追加はこちらのボタンから
お願い致します。
友だち追加