リニューアルオープン後の着付 | キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

朱欒(ザボン)です。
着物についての独り言、戯言をこれでもかと書き綴る為の備忘録的な。

京都伏見の伏見稲荷大社から徒歩15分
美容室 HairstudioAcha 2F
着付、きものレンタル朱欒《zabonn》


ここから突然ですが、

改築後のリニューアルオープンした店の
新しく作った着付室での初仕事です。


6月に着付が入るのは珍しいですが、
単衣の礼装を拝見する嬉しい時間となりました。








お着物を着慣れておられるので
立ち居振る舞い、さすがです。

小物は少しアドバイスさせて頂きました。

ご常連さまなので
事前に数日前ににカラーカットなどを
させて頂いています。

着物ショーへお出かけ。





◆着付








ご新規さま

紬の単衣の付け下げ
とても粋で素敵なコーディネートでした。
小物は何点かお持ちのものから
アドバイスささて頂きました。

パーティーへお出かけ。





◆ヘアセット(N)、着付




後日、
パーティーとは、祇園のママの集まりだったと知り
おののき慌てふためいたわたくしですw