性に関して
秘め事にしておきたい人ですか?
白昼堂々と語りたい人ですか?

私は、ぢんさんと同じように、
秘め事でいいんじゃない?って
タイプです。

心屋心理カウンセラーゆかぽんです。


でも、
私の恋活歴を知ってる人は
ご存知のとおり…

今、そこを避けて通れないキスマーク


そして、ここには書けないような
私の体験談もあるのです。

父・母・妹という読者が
いるしさ。

なんかね( ̄▽ ̄)


メルマガにしようかなー?
とも思ったけど、

ブログでさえ
まともに書かない私だから
即却下(笑)

そこら辺おおっぴらにするのは、
結婚してからでも遅くないかな~って。


今週末に開催するセミナーでは、
赤裸々に話すつもりなんだけど

話すだけじゃなくて、
みんなの話も聞いてみたい♡

秘め事派だからこそ、
敢えて白昼堂々話し合ってみたい♡



…ってことで
やっちゃいます!!!!


多分一回限りの
第3回心屋式恋愛MTG
~性のお悩み編~


しかも!

私が行ったことのない
ラブ♡ホテルにて\(//∇//)\


えぇ…
こう見えて(どう見えて?)
行ったことないんだなー。

お相手、
ほとんど独り暮らしだったので。

この歳になったら、
ラブ♡ホテルというよりは
素敵ないいホテルがいいし(笑)


でもラブ♡ホテルといえども!
スイートルームで!
{073108E8-D949-47C5-899F-C9BF0ABF2306:01}

こんなところを、
6人で貸切っちゃうよんクラッカー

赤ワインと白ワインと
その他、缶のお酒約20本が
なんと飲み放題です(≧∇≦)

あと、ハニートーストも
食べれるよん♡


あ!

こちらはパーティルームで
ベッドはないらしいので
そこら辺は悪しからず( ̄▽ ̄)

あったとしてもねぇ(笑)

女子6人で何するんだってゆー
話になりますからね(笑)


性は秘め事と思ってる人も
敢えて来てみて♡

白昼堂々話したい人は
もちろん来て来て♡

私みたいに行ったことない人も
おいでおいで♡


もちろん、
真面目に相談したい人は
絶対来て!!!!

私自身が、
性に真面目に生きてきて
経験が少ないので
それがコンプレックスです。

テクニックを教えるというよりは
私が恋活している中で
気づいた事を使ってお話します。


なので、
テクニックを学びたい!
というひとには物足りないかも?

でも、
教えてあげるよ~( ´ ▽ ` )ノ

という人がいたら、
ぜひぜひ教えに来て(笑)




第3回心屋式恋愛MTG
~性のお悩み編~

日程:2015年2月1日(日)

時間:14時~16時

場所:新宿
お申込みとお振込み頂いた方に
追ってお知らせ致します。

募集人数:5名さま(女性限定)

料金:10,000円
部屋代、飲み物代、ハニートースト代込み
※ハニートースト以外にお食事したい方は
実費負担にてお店でご注文下さい。

お支払:事前振込み
お申込み頂いた方に自動返信にて
口座と期限をお知らせ致します。








宝石白ゆかぽ活動状況
★1/12(月祝)満員御礼!!!
恋活力がUPするセミナー
~恋愛が楽しくなる♡基礎体力増幅編~



宝石白奈々さん秘密の特典
日テレ『ナイナイアンサー』でおなじみ
クセ者相談員:吉井奈々 さんの
プチセミナー&お茶会参加にあたり

「心屋のゆかぽんの紹介で」と言うと
秘密の特典ご利用頂けます(≧∇≦)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

個人カウンセリングのMENU詳細は

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆