私ばっかり一生懸命なのが
悲しくなった。

私ばっかり真剣なのが
寂しくなった。

私だけ覚えてるのが
虚しくなった。

私だけ必死みたいで
バカみたいだった。


いつもいつも
そうだった。
 
男女のすれ違いも
友達に心閉ざす瞬間も
会社での不満も。

いつもいつも
そうだった。


それは人のため
だったからかも知れない。
 
 
でも、一生懸命な君の姿を
誰もバカにはできないよ。

一生懸命、必死に生きる姿は、
とても美しく輝いてて愛おしい。
 
 
そんなことしかできない
君じゃない。

今その時できることを
精一杯やってみてたんだ。

必死に生きてたんだ。
必死に生きることの何が悪い。
 
 
苦しかったね。
寂しかったね。
虚しかったね。
バカみたいだったね。

よく頑張ったね。
ありがとう。





宝石白ゆかぽ活動状況
★3/30(月)NEW
詳細は近日公開

★4/10(土)~半年間
恋愛マスターコース

★5/15(金)~5/18(日)
ココ&ユカと行く 海外 ヨガリトリート
美しくなる為の 心と身体リセットツアー
~それだけはないわ.の連続の旅~


宝石白おすすめ記事