本命チョコレートなんて…
もう何年渡してないだろうか(笑)

心屋心理カウンセラーゆかぽんです。


敢えてバレンタインデーに、
先日お知らせしていました…

アドバンスのテキストを用いて
(もちろんぢんさん相談済み)
恋愛に特化したスペシャルコース


~略して恋(こい)マス♡~
の募集をついに開始します!!!

想いのたけは、


あれからカリキュラムも
いろいろ調整してますが…

やりたいこと
伝えたいことが多すぎて

今のところ、
かなりてんこ盛りになってます

宿題もあります( ̄▽+ ̄*)


でもそれより何より、
私が参加者で受講したいわ!

って思うような
楽しそうで仕方がない講座


あとね?

何より、
前向きな仲間を作って欲しくて。


女は愚痴話が好き。

出会いがなーい。
いい男がいなーい。
彼氏がこんなこと言ってさー。
とか。

私の何がダメなんだろう…
またうまくいかなかった…
なんであの子ばっかり…
とか。

男って、
ホント女の気持ち分かってない!

はいはいはいはい、
あーゆー系の女子が好きなのね。
騙されてること何で分からんかね。
とか(笑)

愚痴ってるのが、楽しい。


だから、愚痴ってていいの。
楽しいんだもん。

ためるほうがよくないし。


だけど、そーゆー話する友達は
たくさんいるでしょ?

そして、その話の中には、
本心じゃないこともあるんだよ。


前向きに楽しみながら
取り組んだり
話し合ったり
向き合ったりする仲間。

そういう存在がいるだけで、
また世界は開けて加速するの。


愚痴を言い合う友達とは
縁を切れなんて言いません。

ただ、
そっちだけじゃなくてよくない?
ってこと。

両方知ってていいんだよ♡
両方持ってていいんだよ♡
ってこと。


あなたの仲間が待ってます。
私もあなたを待ってます('-^*)/



恋愛マスターコース
~略して恋(こい)マス~

<日程>
4月11日(土)@八丁堀
5月24日(日)@八丁堀
6月20日(土)@新宿
7月25日(土)@八丁堀予定
8月15日(土)@八丁堀予定
9月12日(土)@八丁堀予定


<概要>
ベル4月
私らしさを思い出す
-素敵な自分と残念な自分を知る
-恋愛のトラウマを癒す
-可愛く綺麗になる準備
懇親会

ベル5月
自分の偏りを知る
-自分の価値観を知る
-恋愛・結婚の偏りを戻す
-本当の望みを見つける
-新しい私になる
大人の社会科見学

ベル6月
性の解放
男性との交流予定

ベル7月
心屋のカウンセリングについて
-問題の本質を見つける
-カウンセリングの流れ
男性との交流予定

ベル8月
心屋のカウンセリングについて
-カウンセリングの肝
-思い込みを解く
ブロックを外して美を磨く

ベル9月
心屋のカウンセリングについて
-トラウマを解消する
-カウンセリング実技
-望みを叶える流れにのる
修了式

※順番が変動する場合があります
※心屋式カウンセラーは名乗れません


<料金>
初回特別価格 450,000円


<お申込み期限>
2015年4月5日(日)中


<支払方法>
・事前銀行振込み
・2分割もOK
(2回目のお振込みは6/20まで)


<募集人数>
16名(最少催行人数2名)





{C46F0FAD-370E-467F-8AA8-CCC73B64AA6E:01}

カウンセラー業界イチ
根本解決が得意な心屋流を使って、

心屋イチ恋愛こじらせ女子がお送りする
最強のタッグです(笑)




ではでは、
せっかくのバレンタインなので
今からお出かけしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ





宝石白ゆかぽ活動状況
★3/30(月)@京都NEW
詳細は近日公開

★4/11(土)~半年間
恋愛マスターコース

★5/15(金)~5/18(日) 残1名様
ココ&ユカと行く 海外 ヨガリトリート
美しくなる為の 心と身体リセットツアー
~それだけはないわ.の連続の旅~


宝石白おすすめ記事




(↑今、私が一番伝えたいことかも…)