あなたの携帯から見えますか? | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ

お友達のブログで・・・・

Android4.0のブラウザでは、
アメーバブログに貼り付けたyoutubeの動画表示されない」とのこと

「世界標準の通信方式を採用していない日本独自携帯電話」=ガラパゴス携帯
ガラケーと呼ばれる以前からある二つ折りなどの携帯からは
見えるようにupしていましたが、一部スマートフォンでは見えないようです


では今後のために・・・と形式を変えて以下の動画をupします
家族にスマートフォンを持つものがいませんので、どなたかご確認ください

スマートフォンおよびガラケーどちらからも見えるといいのですが(汗)




この上に動画が貼り付けてあります

ちなみに動画は初めての投稿した「きよしこの夜をうくる」です


「スマートフォンで見えましたよ~」もしくは
「スマートフォンではないけど見えました」

コメントよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ




追記


この上にスマホで表示されるタグで貼り付けてあります

最初はこんなんでした(汗)
コレだと動画が終わった後、関連動画を表示しない?