初ライブ映像 | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ

先日サークル内のお友達のライブを見に行ったとき

私が人前で初めて演奏した時の映像が手に入りました



音がずれるときや、画質が悪いときは
ビデオ画面右下のアイコンをクリックしてyoutubeでご覧ください



「ちょっと弾いてください」と突然の指名でしたので

置いてあるウクレレをお借りして演奏しました

緊張で、弾いていても頭が回らず、一瞬で飛んでしまいました(汗)

途中で演奏をやめてしまったことに悔いが残ります(涙)

今月末に再度出演することになりましたので

今度は、落ち着いてきっちり演奏したいと思います!