第7回 ウクレレハッピーディ | ウクレレハッピーディ♪

ウクレレハッピーディ♪

ウクレレを始めた機会にブログ開設です。
友達になってください (*- -)(*_ _)ペコリ

師走に入り、みなさんお忙しいところだと思いますが

本日、第7回目となります千里ウクレレサークルの発表会

ウクレレハッピーディ」が開催されました

 

場所は阪急箕面線桜井駅の近くにあります「マウナラキカフェ」さんでした

アロハスピリット満載のカフェで、明るく清潔感溢れるお店です

総勢17名が集まり、ウクレレの演奏を楽しみました

 

 

お店では飲み物とパウンドケーキを用意していただきました

食べやすい大きさにカットしてあり、マスターの気遣いが伺えました

とても美味しかったです。ありがとうございました

 

クリスマスも近いと言うことで、みんなで持ち寄ったプレゼント交換会も

ビンゴゲームの合わせ技で盛り上がったことと思います

 

4時間という長い時間でしたが、終わってみればあっという間でした

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

 

では 来年また元気な姿でお会いしましょう

良いお年をお迎えください

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪