宝塚観劇✨✨✨ | 大澄れい 〜zacky’s room〜

大澄れい 〜zacky’s room〜

元宝塚歌劇団の大澄れいです。今は美術の勉強をしています。日々出会う素敵な事をお伝えできたらと思います!


昨日は久しぶりの宝塚観劇✨✨


宝塚大劇場にて、現在公演中の雪組公演「るろうに剣心」を観てきました~~♪( ´▽`)


{C242C1F4-09C2-47D3-8F98-E6CB7E19F630:01}

客席は満員のお客様で公演の盛況ぶりが伺えました!


幕開けすぐの大立ち回りに、一気に物語の世界に引き込まれ、様々な個性豊かな登場人物に加え、遊廓の絢爛豪華な世界や、幕末の活気あふれる民衆の場面など、、、😊
あれよあれよという間に気がつけば1幕が終了~‼︎



小休憩に劇場内を散策していたら、劇場ホールを出た建物内にアイスクリーム屋さんを発見‼︎


{3657F00F-131A-45E7-8764-641373476DDF:01}

左側がスミレのアイスクリームです❤️
スミレのお花の香りがして、とっても美味しかったです♪



{E14E2BBE-C989-4920-979D-74AD8A761010:01}

同期の元花組男役の銀華 水ちゃんと一緒に観劇してきました✨✨
2人とも髪型が一緒で、会った瞬間に大笑いしました!😂


さてさて、久しぶりの劇場散策を楽しんだ後、2幕開幕!

さらに盛りだくさんのアクションシーンは圧巻‼︎

客席全体を使っての大立ち回りもあり、近くに懐かしい下級生も来て、一気にテンションが上がりました😆💕

主演のちぎさんはまさに剣心そのもの!

他の出演者の皆さんも本当に芸達者で、見事に役を大熱演~~!

まるで原作や映画の世界の中に飛び込んだみたいで、ワクワク、ドキドキ、ハラハラのあっ~と言う間の2時間半の舞台でした!


舞台美術に、オーケストラ、照明、衣装、、、全ての舞台芸術が一丸となった世界✨✨✨

素敵な夢のひとときをありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))



出演者の皆さんにはくれぐれも体には気をつけて、千秋楽まで舞台頑張って頂きたいと思います✨✨✨


{51C1EE64-13E9-4A0B-8F4D-A2FA1B1AA9AD:01}