伊豆高原へ旅~③観光へ♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪



二日目。
晴れ雨くもり晴れ雨くもり←これをランダムに繰り返した変なお天気でしたニコニコショック!むっにひひ



まずは日の出からしばし晴れていたので朝んぽ後に朝食割り箸

和食か洋食かを選べます。

我が家は和食をセレクト。







バスケットに入っていて可愛いかったニコニコ

ここのお宿も朝から美味しい物が並んでいて合格

夕食に引き続きほぼほぼ完食割り箸


そして支度を整え、


さぁ、出掛けますか~音譜



の時にまさかまさかのどしゃ降り笑


お清めの雨と捉えてアメニモマケズお出かけ強行です車≡3≡3≡3








やってきたのは、屋内観光出来るスリングorキャリーバッグでわんこOKのアンティークジュエリーミュージアム指輪

着いてみたら晴れました晴れ


許可を得たので館内のカメラキラキラ



















どれもとても繊細な装飾が施されていて、しばし見入ってしまいましたが、やはりアンティークなので、敏感な体質の我々は少々疲れてしまいましたショック!

ポムも突然ガクンと寝てしまいびっくりした笑


ミュージアムを後にして伊豆高原駅周辺を少しドライブ車≡3≡3≡3







またもや小雨が振り出した頃、店内犬OKのお店発見目キラキラ


Seaport。
ダイビングも兼ねたお店らしいです。






ゆったりくつろいだ雰囲気のおしゃれな店内。







ヨーキーの可愛い女の子がいました。


仲良くご挨拶音譜






普段朝食を食べない我々はまだお腹がそんなに空いていなかったので、シーフードスープパスタをシェアしてナイフとフォーク







の~んびりポムも外の景色を眺めたり霧







居心地が良かったのか寝てしまいましたぐぅぐぅ


しばらくしてまた晴れ間が出たので周辺散歩足あと







桜並木をお散歩音譜

緑もいいけど、満開時にも来てみたい音譜







まだほんの少し桜が残っている木もあったり桜






さて、晴れている間に次はお参りに行きましょう。


続きます、、、