ペット博の後はアニヴェルセルカフェに移動(≧∇≦)b | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


朝から寒かったけど、曇り空から晴れ間が出まして~晴れ

ポッカポカで気持ち良かったな(*´∀`)ルンルン





前回来た時はまさかまさかの定休日だったけれど、祝日だったしね、やってましたアニヴェルセルカフェチョキキラキラ










運河が目の前に広がってるから、ただただお散歩するだけでも気持ち良い場所ですルンルンルンルン






お店の前で並んでみたけれど、見事に

バラバラバラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

POMME前に出てきちゃうし(笑)






テラスでもお日様とストーブでとても暖か晴れ

ビーフストロガノフとジェノベーゼのパスタをそれぞれ美味しくいただきましたナイフとフォーク






👆いつものアクションですウシシ

わんこ達もそれぞれみんなのママからウマウマいただいてご満悦ピンクハート





この日のレアちゃんはチョコラおば作のネイビーセーターがとってもお似合いでしたルンルン





ウトウトしてるモモクリちゃんルンルン

色違いのアーガイル柄ロンパースをペット博でgetだょキラキラ


楽しくお食事した後は~

もう一度パシャリタイムカメラキラキラ






並んで並んで~ルンルン





ちょっと近過ぎじゃないですかPOMMEねー







モモクリちゃんも加わって~ルンルン








!!

いい感じに揃ってきたね~ひらめき電球







ランドマークも入って最後はみんなモデルさんで決まりました拍手キラキラ


メタルスライム2おしまい



の、はずだったのだけど。。。












俺がランドマーーーーク!!メタルスライム2上げ上げ



ポム意味わかんないんだけどΣ(゚Д゚)ww

確かにボディの色は被ってますがww



ではでは、今度こそ(笑)


メタルスライム2おしまい