暮れゆく空を見ながら☆ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪


暖かったこの日。

少し早めの夕散歩へ足あしあと足






ちょっと斜めってるこの感じは、ママパパ越しにお友達を探しています😃👆

残念この日は出会えませんでしたねーパリンハートブレイク






まぁいっかぁメタルスライム2ダッシュ

切り替えが早い!?楽天的!?なPOMMEくん。
誰に似たのかな~!?パパだなぁねーww



夕陽を背に遊びますダッシュ走りますダッシュ












パパが投げてくれるとね、写真撮りやすいよねグッ

でも持って帰って来るのはママのとこなんだよねw
誰がリーダーなのかなねー!?







👆この腰が据わったオチリいいでしょう爆笑!!








新しい黄色のピースマークなおもちゃひらめき電球
気に入った様ですょルンルン

男の子は新しもん好きだしねにこ






飛びましたダッシュスーパーマンなPOMMEメタルスライム2上げ上げ







鼻に芝が刺さってますよ~ねー






伏せって動きが止まったら終わりのサイン👆

バキュームの様にお水を飲んで、







競馬場跡地の方へお散歩に足あしあと足









ちょうど間に夕陽が刺してキラキラ

ママもPOMMEを見習って、少しは動かないとねイヒ







まったく同じ物は見れない空の景色キラキラ


陽が沈むのを見届けて。。。








ムーンカフェへナイフとフォーク


カフェマットをバッグに入れ忘れたから車に積んでるPOMMEベッドで対応イヒ
スッポリ椅子に収まりました👌





囲われてる感じがいつもより居心地良かったのか、スヤスヤ深い眠りへメタルスライム2zzz



夢の中では何やら書き初めをされた様で。。。








👆食べ放題じゃないのねー!?
と聞いてみたところ、石ちゃんとかグルメタレントが言う、カレーは飲み物的な事らしいです(爆)


馬肉は飲み物メタルスライム2ルンルンルンルンルンルン




メタルスライム2おしまい