千葉旅行〜出発編(^^♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪

春のお花はもう咲いている~ブーケ2黄色い花コスモスチューリップ紫クローバーハチ

という事で、春先取り1泊旅行で南房総へ行って来ました爆笑ルンルン 






車の中でルンルンPOMMEくんメタルスライム2おんぷ
流石に高速は窓から顔を出せずに、パパママの間に陣取ってますょウインク


遠出と分かってるみたいでニコニコですルンルン







お天気バッチリOKキラキラ

アクアライン、青空が広がりますTwitter晴れ






そろそろ南国っぽい南国が現れて~

ちょっと枯れてるけれど😁千葉感出てきましたょひらめき電球


館山まで一気に向かって~車ダッシュ






最初にランチで立ち寄ったのはこちら👆

店内は貝の食べ放題とかあったけれど、わんこ連れはテラスのみなので、単品オーダーだけでした。






👆こちらパパの頼んだ大漁丼キラキラ






👆こちらママの頼んだ特上たてやま丼だったかな?

パパのが値段高いのに、ママのがちょっと豪華だった😁チョキ


他にも食欲旺盛なパパが追加オーダー👇






旅行に行くとね、不思議ともりもり食べちゃいますニコニコ






僕はメタルスライム2!?

の方にもウマウマをねひらめき電球

コアラの様な手がガッチリママの手を捉えてますょ👆ww



そして~

飼い主たっぷり、POMMEはちょっぴり食べた後に腹ごなしで、








併設されている、嬉しいドッグランでランランしました🐩💨💨

小さめだけどね、あると嬉しいよねルンルン






👆いつもの催促合掌ねウシシ

ちょーだぃちょーだぃする子ってみんな肉球合わさってるのかな(・∀・)?

教えた訳でもないけれど、合わせた方が腕を振りやすいのかもね爆笑






小さいながらも他のワンちゃんいなかったから、伸び伸び走り🐩💨

なんとなく、見てた飼い主達もさっき食べたカロリーが消費された様なイヒww


小さい女の子とお母さんがずっと、POMMEの走りを見守ってくれいて、帰りに癒されましたキラキラありがとうございました!!と、ニコニコで帰って行きました。

POMMEくん、良いことしましたね( ´∀`)キラキラ

メタルスライム2GOOD


そしてお次は~








こちら方面に行くと必ず立ち寄る安房神社へ。






安房←ずっと読み方、あぶさだと思ってたけどあわ←なのですね。

もう何回も来てたのにガーン





緑豊かで落ち着く場所です霧

POMMEはここまでしか入れないので、






車でお参りするちょっとの間、待っててもらいました。

POMMEは飼い主にたいしてこれまで1回も吠えた事がないのですが、

お参りして戻って見ると、どこからか吠え声が!!


パパママの顔を識別する距離まで近づくと、ピタッと止めてニコニコしだしましたw

誰が吠えてたんだろうねメタルスライム2!?

みたいな顔ww

ママちゃんとわかってますよ~(;・∀・)



安房神社を後にして、お花畑に向かいますチューリップ紫コスモス黄色い花ブーケ2クローバーハチ



メタルスライム2おんぷ続く。。。