トリミングとお店etc...♪ | シルバートイプードル POMMEのブログ

シルバートイプードル POMMEのブログ

足長シルバートイプードルと一緒に遊ぶお友達や日々の楽しい出来事ブログ(*^ー^)ノ♪

中華街の東門が1番近いのかな?のり蔵というパン屋さん👇






レアママに一度案内してもらったけど、その時はまたまた定休日というガーン


でた!!ママが行くとこお休みあるあるメタルスライム2汗


そう、(笑)そして1人でリベンジ行ったの。

トングの持ち手とか和柄でおしゃれな佇まいなお店ルンルン

普段だったら絶対通らない裏道にあるのにお客さんが絶えずに来店!!
外にリードフックがあって、お散歩途中に立ち寄れますニコニコ

で、パンももちろんおしゃれでとても美味しかったのだけど…
気が付いたら無くなっててねガーン


なんで!?って食べたからガーンガーンガーンww

次回は写真に収めます素敵パンキラキラ



気を取り直して、こちらは…







中華街南門近くの、わんこがお散歩途中に吸い込まれてしまう、(おやつ食べ放題だからw)DIARAの2階にあるカフェの店内わんこOK看板を発見して先日行ってきましたょルンルン







お洒落な店内キラキラ
暖かいのに、ブランケットまであってありがたや~照れ照れ照れ

入り口のテーブル席に座ったけれど、人数多い時は奥のソファ席も落ち着けていいなぁグッ






この日のPOMMEは首元寂しいからシャツ襟風のカラーでキメましたょメタルスライム2キラキラ






でも、トリミングBeforeだからちょっと上向くとお目目が消えますねウシシ






食べた物…

メインの写真がね、気が付いたらパパが食べちゃって撮れなかったというガーンガーンガーンww

そんなんばっかりダウン

とにかく、美味しく落ち着ける場所だったのでリピ決定爆笑


で、本日は~

トリミングdayだったのでひらめき電球

POMMEを送りだし、パパと待ち合わせ時間までワーポでお買い物しようルンルンと思ったら。。。


まさかまさかの定休日ガーンガーンガーン

定休日なんてあったのか!?
いや、多分年に1回位のに当たってしまいましたよ(笑)(笑)(笑)

仕方がないので赤レンガまでトボトボ歩いて時間潰し…

だけれども、ワーポが定休日だったおかげで理想の素敵バッグをgetする事が出来ました爆笑爆笑爆笑上げ上げ


またおNEWのバッグはおろした時に紹介しますルンルン


で、パパと合流して意外と観光地過ぎて入った事のなかった近場のお店へナイフとフォーク








昭和感が漂うシルクセンター前にあるお店。









店内もレトロおしゃれで、上にボトルがズラーーーッと並んで素敵空間でしたOK





今回はちゃんとちゃんと(笑)、食べた物カメラキラキラ





ポークカツレツとか懐かしい、美味しいでした照れクローバー

で、POMMEくんの仕上がりは。。。






トリマーさん担当変わって、新しいお姉さんだったけれど、バッチリふわモコになって帰ってきましたょ~爆笑爆笑爆笑






オチリのハートも復活して~

脚の付け根がキュッとお人形さんみたいになってるのがお気に入りです拍手キラキラ





そんなPOMMEくん、空を見上げて思う事。。。


ご褒美のウマウマたくさんもらえますように。。。メタルスライム2キラキラ

頑張ったからね、ご飯のトッピングに大好きな豚さん投入です(・∀・)
ひらめき電球


ワーイメタルスライム2上げ上げおしまい