セクシーとエロの違い | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

おはようございます。

 
 
 
昨日の【着物マジックで男性を虜に】で、ご紹介したセクシーとエロは違うについてご質問を頂きましたので、今回の記事に致しました。
 
 
 
 
前回記事では
 
 
 
セクシーとエロは似ているようで全く違います。
 
セクシーな女性は本命になれますが、ただエロいだけの女は一発ヤッて終了オンナにしかなれません。
 
 
 
と書きましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はその理由です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の内容はザギンちゃんの独断と偏見です。
 
悪しからず。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、セクシーについて辞書で調べてみました。
 
性的な魅力のあるさま。
 
性的なものを感じさせるさま。
 
 
 
 
 
 
そして、エロについては
 
猥褻なこと。
 
または、そのさま。
 
好色であること。
 
いやらしいこと。
 
性的な魅力があること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ~~む……
 
辞書でも内容は似ていますね。
 
ただ、ザギンちゃん調べの辞書では、セクシーには猥褻とか好色というのには当てはまらないようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにザギンちゃんのイメージ的にはちょっと違う。
 
 
 
 
 
 
セクシー
 
女性らしい性的魅力はあるが、誇りと品がある。
 
厭らしい感じはあまりなく、芸術性すら感じる。
 
 
 
{C5431AC4-47D6-491B-A1B3-F5EB7FB5CAC5:01}

 
 
これ、ミルクドレスという、女性に牛乳などの液体をぶっかけて、一瞬だけ【ドレスに見える瞬間】を撮影するアート
 
殆ど裸なのになぜか厭らしさはなく、むしろ、神々しさを感じます。
 
 
{9EC03EFE-AE10-4C53-B979-5AFB792B228F:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エロ
 
品がない、ただただ性をアピールするイメージ。
 
性の押し売り、安売り。
 
はしたない、いやらしい、卑猥な感じ。
 
 
 
 
記事に載せれる程度の画像が見つからなかったので載せないでおきますね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和装で言うならこの違い。
 
 
セクシー
{5AFCB243-7F39-4066-B7E6-6042296C5D83:01}
画像お借りしました。hona.
 
 
 
 
 
 
 
エロ
 

 
これを和装と言うかどうかは置いといて
 
 
 
 
上手く表現できませんが、なんとなく分かって頂けましたかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので同じ花魁でも、こちらはエロ
 
{9A140689-F86A-400D-BBC1-8B431C37ED34:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てザギンちゃんの独断と偏見です真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セクシーは女性として魅力的だけれど、エロはしたないイメージです。
 
もっと言えば、エロ性的魅力しかない真顔
 
 
 
ですのでセクシーは性的魅力以外にも魅力があるので本命女性として見て貰えるけれど、エロは性的魅力しかないので人としての深みもなく味もないので一発ヤッて終了になりやすいのです。
 
味のない女なんて、一度味わえば十分でしょう?
 
味のある女なら、何度でも味わいたいですけれどウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんの中では、エロは安っぽいのです。
 
かといって、安い物が全て悪いという訳ではございません。
 
安くても良いものは沢山ありますからね。
 
 
 
ただ、安っぽいのと、安いけど良いは違いますからね。
 
安い服でも高価に見える方法もありますし、使い方次第です。
 
ザギンちゃんはチープな物を高級に見せるの、得意ですわよピンクハート
 
 
 
 
結局のところ同じ格好をしても、人間の中身の深さでエロとセクシーは変わる気がします真顔
 
やるならとことんまでやる。
 
中途半端だからエロくなるのかもしれませんわね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ……いつもながら文章力の無さに反省ですわorz
 
もっと分かりやすく説明できる文章力を持てるよう、勉強致します。