モテる女の法則 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

着物の記事を書いた時に、

あぁ、そういえば夜の仕事を辞めてから、全く着物を着てないなぁ……

と気付きました。




着物を着るのに良い季節なので、近々着たいなぁ……ラブラブ

良い着物の衣擦れの音が好きで、良い衣擦れの音を聞くと幸せな気持ちになるのです。













真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔













今回は

モテる女の
法則

でございます












外見は決して綺麗とか可愛いわけではないけれど、なぜかモテる人、周りにいらっしゃいませんか?

むしろ、ブチャイクなのに男性からは割と好かれるとか。

でも、ブリっ子をして媚びているわけではない…











なぜ?











私の方が可愛いのに!

なんでアノ子ばかりモテるの?




などと、思ったことはありませんか?














そんなアナタは

否モテ

でございます















この法則が分かっていないと、外見のみで判断するアクセサリー男(とザギンちゃんは呼んでいる)は寄ってきます。

けれど、性格の良い素敵男性とは巡り会えません。




なぜなら、今のアナタは殆どマイナス思考に近いからです。

マイナス思考だと、マイナス思考の方しか寄って来ません。


ピラミッドの法則でございます。













ではモテる人はどうでしょう?

比較的、彼女達はプラス思考で常に笑顔で過ごしていませんか?






ザギンちゃんもそうですが、比較的いつもにこにこ過ごして(腹の中は分かりませんけど^ ^)おります。

人前にいる時は、出来るだけ愚痴悪口を言わないよう気をつけ、嫌な目にあっても気にしないプラス思考で過ごしています。





当たり前ですけれど、愚痴っぽい人と一緒にいると疲れるでしょう?

男性だって同じなのです。

口を開けば悪口や愚痴を言う女性と、いつも笑顔で人を褒める女性と、どちらと仲良くなりたいですか?

きっと後者じゃないですかね。





ちなみに愚痴や悪口が多い人って、自分の前では絶対言わないのだけれど…

結構の確率で、自分の悪口も言われてますニヤニヤ

そんな人の愚痴や悪口に同調してしまうと、「あいつ(自分)、◯◯さんのこと悪口言ってたよ!」とか後で言われかねませんので、関わらぬが神です。

とんだ大事故に巻き込まれます。











「私の方が~」

とか

「なんでアノ子が~」

って思ってる




そこのアナタ



心のどこかで

その人のことを

バカにしてるでしょ?









悪口もそうだけれど、人をバカにしてると、見る人が見れば分かります。

そういう人は、逆にバカにされたりしますから。

気をつけましょうね。







ぜひ、その方がモテると気付いたのならば、プラス思考になって下さいませ。

「なんでアノ子が~」ではなく、「どうして彼女はモテるのだろう。見習ってお手本にしよう」など良い方向へ向かうように昇華して下さい。



モテる女を僻む女は美しくありません。

そりゃ、モテないわけですニヤニヤ








いつも笑顔でプラス思考でいると、周りにも同じような人が寄って来ますので、過ごしやすくなります。

そうすると、素敵な男性出会う可能性も高くなりますので、お付き合いする方もどんどんレベルアップしていきますわハート




もちろん、毎日プラス思考でいるのはつかれますので、たまには息抜きして下さいね^ ^

ザギンちゃんもたまにはらわた煮え繰り返ることがありますけれど、お可哀想な人と思ってあまり相手にしないようにしております。

賢く生きて、イイ女になって得しましょウインク



イイ女になると、困ったときでも周り(特に男性)が助けて下さるので良いことだらけですわよ♪








プラス思考はプラスのスパイラルを生み出します。

マイナス思考でマイナスのスパイラルになりませんように…

良いことないですからね。







悪口と愚痴は言霊ですので、絶対に自分に返ってきます!

(同調しただけで、「あいつ悪口言ってたよ」とか言われるようにね。)

それを肝に銘じて、素敵な女性でいられるよう、気を付けていきましょうウインク