今年初めての花火撮影 | まめなか日記

まめなか日記

ブログの説明を入力します
主に島根県の事を載せてます!(^^)/

コメントは、昼間か又は夕方に…
遅くても深夜1時迄にお願いします!(^^)/

友人に車車に乗せてもらって、今年初めての花火打ち上げ花火大会を撮りに行ってきましたビックリマーク(≡^∇^≡)

所は、安来市広瀬町の祇園祭です。

三脚をセットして、モードをバルブにして、いざ・・・


まめなか日記-花火


たま~や~ビックリマーク(≡^∇^≡)打ち上げ花火


まめなか日記-花火2


う~ん、縦で撮った方が良かったかも・・・


まめなか日記-花火3




まめなか日記-花火4


風も無いので、煙が・・・σ(^_^;)


まめなか日記-花火5



まめなか日記-花火6


まあ~、今年最初の花火打ち上げ花火撮影にしては、何とか撮れたと思います。

これは、あくまでも練習って事で・・・(^_^;)

上がる数も1500発ほどでしたからね。


連れて行ってくれたYさん、ありがとうございましたビックリマークラブラブ!




今日もブログを見て頂き、ありがとうございました!!ラブラブ!

ペタしてね