ファイナルイベント終了しました | 元雑貨屋スマイルボックス

元雑貨屋スマイルボックス

元スマイルボックス店主のブログです。元スマイルボックスで活躍された作家さんのイベント情報やその他、日々の出来事などをご紹介します。

みなさまこんにちは






土曜日のファイナルイベントはたくさんの方に来ていただきました
まるで同窓会のような雰囲気で、夜遅くまで🍻飲みながらずっとおしゃべりしていました✨







4年半でたくさんの作品と作家さん、お客様と出逢いました







私の想像を遥かに超え、スマイルボックスが色んな人が集う場所になった事を嬉しく思います






名残り惜しいけど、また何処かでお逢い出来たらと思います 


{0ACC47CC-70E5-4561-BC4E-67D522CEDEB9:01}



{D56BDB0E-77BF-457C-A04B-2C2143DC9A26:01}


最後に楽しい思い出が出来ました
このようなイベントを企画して下さった、「ゆすら工房」さん、「高取酒匠」石井ちゃん、澤田さん、ご来店下さった全てのみなさまありがとうございました(≧∇≦)







閉店まで後少しですが、よろしくお願いします











ハリー&大河は新しいおうちにも慣れたようです

私が組み立てたタワーマンションがお気に入り🎵


{C9E4BA21-6AD1-4FC2-8F85-9A1A2BBB348A:01}



ではまた音譜