2017/04/08◇新作納品情報などなど! | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです^^

 

どうやら大分市は週末は雨模様みたいですね><

 

お花見を予定されていた方も多いのではないでしょうか><

 

 

さて、今回もたくさんの作家様が納品に来られましたよ。

 

 

 

先日レンタルボックスの利用を開始したばかりの

CRANE(クレン)さんが納品されました!

 

販売開始からすごく人気で少なくなっていた在庫がまた

一気に増えましたよ^^!

 

 

 

今回は一点だけですが

イヤリングも納品されています。

 1000円+税

 

 

やわらかい色合いのタッセルです。

結構おおきめなので、

小顔効果もありそうですね(笑)

 

 

 

 

CRANEさんもタッセルが好きなようで

タッセルのものもたくさんあります。

 

 

大人っぽい色合いのタッセルピアスは

派手すぎないので、つけてても耳元だけういたりしません。

1200円+税 

 

 

天然石もついているのが特徴のひとつですね。

 1200円+税

 

 

こちらは小さめですが、

ネイビーとゴールドの色の組み合わせが

とってもおしゃれ☆彡

 1000円+税

 

 

 

 

ピアスイヤリングの他にも

チョーカーなども納品されております。

 1000円+税

 

黒と白の二種類があるので

お友達とお揃いにしても良さそうです。

 

黒は結構しまって見えます。

 

 

案外白のチョーカーリボンって少ないきがするので

おススメです。

 

 

 

 

 

勲章のようなブローチも納品されました。

 1200円+税

 

 

結構大きめなんですよ~!!

 

 

 

いろいろと納品されているので、

ぜひぜひボックスのぞいてみてください。

 

 

 

 

ボックスの場所は、

右側の壁(ピアノ側の壁)のボックス棚

下から二段目です

 

 

 

 

 

ピアノの方面から壁沿いにまっすぐいきます。

 

 

下から二段目

奥から三番目のボックスです。

 

 

 

 

あ。ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台紙も素敵ですよね。

ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

 

男女問わずファンの多い

BlauerHimmel(ブラオエアヒンメルン)さん

待望の新作納品をされました!

 

 

 

 

 

写真をいれたアクセサリーがとても人気の作品のひとつで

そのシリーズをたくさん!

 

 

 

ピアス、イヤリングは

新しい形が登場しました。

 

華昊-KATEN-

ピアス 1500円+税

イヤリング 1600円+税

 

 

一番上のモチーフには

写真が入っています。

 

 

 

全体的にアンティークな色合いな作品たちです。

 

 

 

 

 

 

シンプルに写真のみのネックレスたち

 

キリトリ線

2500円+税

 

 

 

お好きな写真を選んで持ち歩いてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を使っていないタイプのアクセサリーだと

チェコビーズのブレスレットが納品されました。

 

残響-ZANKYOU-

1500円+税

 

 

今は2種類用意されています。

 

 

 

 

どちらもとても素敵!

 

 

 

 

 

 

作品だけでなく

ボックスもとっても素敵で

什器ひとつひとつが作品とマッチしております。

 

 

ボックスの場所は

入口から少し左を向いてくださった

中央のボックス棚の下の段の真ん中

 

 

 

入口からすぐ見えます。

 

 

 

 

ボックス棚正面にきました。

下の段の真ん中です(先日新作納品で紹介したJURAさんのお隣です。

 

 

 

ディスプレイも作品もBlauerHimmelさんの世界観が映し出されていて

とても素敵ですね。

 

 

 

 

レジンなどでアクセサリーを作る

夜行舵屋(やこうかじや)さんが久々に納品されました。

 

 

 

 

今回たくさん納品されました!

 

着色からすべて手作りのドライフラワーを閉じ込めた

ピアス・イヤリング

 

幻想花シリーズ

1200円+税

 

ただドライフラワーだけというわけではなく

パールやストーンがはいっています

 

 

春らしいピンクも!

 

 

 

 

 

 

こちら人気のヘアピン二本組セット

550円+税

 

 

パズルとお星さまのモチーフです。

ホログラムが入ってきれいに輝きます

 

 

 

レジンを使っていない作品もあります。

夜行舵屋さんには珍しく

ボタンをぎゅっとさせたみたいなヘアゴム

550円+税

 

ごちゃごちゃしすぎず、

素敵なまとまり具合です。

 

 

太めのヘアゴムなので

毛量が多い方でもよさそうです。

 

 

他のにもたくさん納品されています^^

 

 

 

ボックスの場所は、

ピアノのお隣の食器棚の上左のほうです^^

 

 

 

 

 

 

 

お二人でされているので、

いろんなタイプがあってたのしめるボックスです。

 

 

 

以上です~!

いかがでしたでしょうか。

 

CochoCochoでは一日で大体4.5組の作家様が

新作を納品されにいらっしゃいます。

なのでいつ来ても、なにかしら新しいものが入っています。

 

ハンドメイドの作品なので、

同じものがひとつとない、

そして、同じものを売っているお店がない!

 

どうかCochoCochoで

お気に入りに出会えますように!!!

 

それでは、次回もお楽しみに~!

 

 

 

【4月のお休み】

 

 

 

 

【イベント出店情報】

 

青空マーケット

 

 

 

【店内イベント情報】

Animal月間