クレーンゲーム1500円夫婦対決!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,魔の木曜日を乗り切ったショウヘイです!!!!

 

 

いや〜楽しい1日でした!!


そして急ですが,本日はYouTubeネタです!!






クレーンゲーム動画で夫婦対決です♪


お馴染み,イーアス春日井のラウンドワンにて


1500円ずつのどれくらい取れるか対決ですd(^^*) 









カミさんの200円と300円の間で,景品が動いてます!!


YouTubeの方で


ヤラセじゃないか?ってコメントありましたが


1500円という予算はガチでして,カミさんが定員さんに


手直しをしてもらったので景品が動いております!!


いや,ヤラセしてないのにこれだけしか取れないってのも悲しいんですけどw


是非とも見てくださいね〜\(^o^)/




明日は華金,金曜日〜♪


たくさんのご来店をお待ちしております(σ・∀・)σ