愛車取材☆カプリスワゴン | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,久しぶりの新人バイトちゃん加入でフレッシュな気分なショウヘイです!!!!

 

 

夏頃からずっと募集してたバイトちゃんですが


昨日,新たに1人入りましたd(^^*) 


現在,バイトちゃん4人体制で


新しいバイトちゃんは1年ぶり以上!!


いや〜なんだか新鮮ですわ!!


まだまだウェルカムのシステムは覚えきてれませんが


ついこの間まで


最先端技術満載の某有名ハンバーガーチェーンで働いていた子


なので


きっと大丈夫でしょう(笑)


そこと比べるとウェルカムはスーパーアナログなお店ですww


今日も5人体制でバタバタでした!!


食材が尽きてしまったので,19時にて閉店させていただきました!!


直前に来られたカップルの方,すみませんでした…




さてさて,本日は恒例のYouTubeネタ







愛車取材でカプリスワゴンd(^^*) 


久々にカプリスワゴン来ましたー!!


大好きな車なのでテンション上がります(笑)









今回のは今まで見させてもらったカプリスの中でも


恐らく,過去一,コンディション抜群な車輌でした♪


外装,サビや凹み,変色とかもないですし


内装もダッシュもシートもキレイで


天井の垂れもなし!!


ラゲッジに至っては,一度も使っていないんじゃない?!


ってくらいにクリアでした\(^o^)/




明日は平日ですよ〜!!


たくさんのご来店をお待ちしておりま〜すd(^^*)