スーパー・ルーキー入門。 | まつすぐな道でさみしい (第一部 完)

スーパー・ルーキー入門。

STIL0016.jpg


宇良和輝(うら かずき)
関西学院大学 相撲部4年

教育学部に所属し将来は、学校の先生になると言ってたから諦めてたけど、どうやら木瀬部屋に入門が決まったらしい。


172cm107kg
と小兵ながら、この男の取り組みは半端ね~!!

*2013年ワールドコンバットで優勝した時は、85kg級だったので、これでもかなり増量している。
STIL0019.jpg


去年の6月に『マツコ・有吉の怒り新党』で、宇良和輝の新・3大漫画みたいな取り組みとして、取り上げられたので覚えている方も多いと思うが、この人の取り組みは兎に角漫画みたいにアクロバチックで無茶苦茶面白い。


STIL0028.jpg
小学生の頃からチビッ子相撲と平行して、アマレスもやっていたという彼のスタイルは独特で、
STIL0030.jpg

立ち会いから
STIL0029.jpg

超低い重心で潜り込み
STIL0027.jpg


そこから一気に
STIL0026.jpg

STIL0021.jpg

STIL0025.jpg


更には、
STIL0024.jpg

STIL0020.jpg

STIL0023.jpg

と、幻の大技で自分より20kg以上重い大型力士を投げ飛ばす事が出来るのは、小兵ながら強靭な足腰が有ってこそ出来る技。STIL0022.jpg


ちなみに彼の特技は、バク転らしい。


バク転かますお相撲さん!! ヤバ過ぎでしょう宇良和輝!!


その姿は、まさにフェノメナル!!
STIL0015.jpg


そして、ルックスも悪くないんで寺尾や舞の海のように、女性人気も期待できる。
STIL0031.jpg


後2.3年すると大相撲の人気が爆発して、プロレス人気を脅かす大相撲女子、相女子なる現象が起こるかもしれん。




気になった方は、宇良和輝(うら かずき)で検索してみて下さい。


動画が沢山アップされています。