変身デバイスDX忍者スターバーガー &九衛門の小槌 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

本日のレビューは!






手裏剣戦隊ニンニンジャー

変身デバイスDX忍者スターバーガー!





買ってしまいました、、、

ハンバーガーは絶対ないわ~とか思ってましたが音声と値段に惹かれて









忍者スターバーガー

スターニンジャーシュリケン




スターニンジャーの変身アイテム!

スターバーガーは自撮りなんかでちょいちょい活躍してますよね、、、(ハンバーガーって何だっけ?








スターニンジャーシュリケン

完全にこれ目当てです

星形(カウボーイが胸につけてるやつ)モチーフです

発光も音声が鳴るのもシュリケンだけ
こっちが本体のようなものですね、、、








スターバーガーにシュリケンをセット!

ボタンを押して回転!


耳に残るマックのポテト待機音、ウェスタン調の変身音が癖になりますね、、、








閉じるとハンバーガーの完成

シュリケンがチーズとパティになります



自分は通販で1900円で買いましたが定価が倍くらいするのでこれだけだと非常に寂しいですね、、、


せめてボタンで自動でシュリケンが回転とかのギミックが欲しいところでした











そして本日から







妖術発動 十六夜九衛門の小槌

がプレバンで予約開始になりましたね!!

もちろん予約しましたよ、、、




まさかの小槌が発売ですか、、、4000個限定!

敵怪人のアイテム商品化は初?

ゴーカイジャーのラッパラッターとかも欲しかったんですがねぇ



しかも五トン妖シュリケン付いてるし、、、

↑プレ値で買った人、バイソンキング大量買いした人は怒っていいよ~!!









妖シュリケンには九衛門のセリフも入ってますね~

ガシャドクロも付けろ!!


でもやっぱり敵アイテムには魅力を感じざるを得ないので買うしかない(悔しい