犯罪計数オーバー○○ 執行対象です | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

本日の一年前は悪魔のリドル最終回
ついに一年たってしまいましたね、、、





今回のレビューは!







サイコパス

プレミアム1/1 ドミネーター!!!



※実はサイコパス見たことがありません、、、(^^;)

ですがプロップリカのドミネーターを見て一目惚れしたので、安価なプライズ版を買いました~









1/1というだけあってボリュームがあります!

大きさだけなら火縄大橙DJ銃並みです、、、








グリップ付近の木製部分は雰囲気バッチリ!

汚し塗装もされてます

ちなみにトリガーは感触良く引くことができます







クリアパーツも使用しておりモールド、塗装共に完璧!

これ本当にプライズ商品?ってくらいクオリティ高いです!









キリカ『ということで家の連中に使ってみようか、、、』












キリカ『ヂェリカンつまみ食い』

ドミネーター[犯罪計数56
、、、執行対象ではありません]


ふうり『、、、ひぃぃっ!?(;O;)』
















キリカ『夜中のギター騒音』

ドミネーター[犯罪計数34
、、、執行対象ではありません]


ウィズ『!?ごめんって、、、!』













キリカ『セクハラ、、、』

ドミネーター[犯罪計数78
、、、執行対象ではありません]


リアス『ちょっ、、、!?危!
落ち着きなさいよ、、、ね?』




   







キリカ『、、、つまらん(--;)』











ということでドミネーター!

劇中ではパラライザー、エリミネーター、デコンポーザとかなり強力な攻撃も可能なキーアイテム

エリミネーター恐い、、、(でもロマン!



日高さんのシステムボイスも格好良いですよね~

















キリカ『神姫ブログのはずが最近神姫が登場しない(-.-#)』


ドミネーター[犯罪計数オーバー119
、、、執行対象です]






マジ、、、