スクールアイドルよ永遠に | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

本日遅ればせながら見てきました、、、




劇場版ラブライブ The School idol Movie!!



噂に聞いてた通り凄い人気、、、

夜でしたが全席埋まってました、、、


ちなみにプレゼントは午前中で切れた模様_| ̄|○







感想ですが



最高!!





の一言につきます!!!




前情報を全く知らずに見ましたが

なんというか驚きの連続


自分が一番燃える展開をやってくれました!!

まさにスクールアイドルのレジェンド大戦、、、




本当に驚いて興奮しましたのでネタバレはしません! 

是非劇場で楽しんでください(〃'▽'〃)





ラブライバーの方はもちろん、新規の方でも大満足の内容でしたね~



自分はラブライブよりアイドルマスター派なのですが、、、



ラブライブが改めて本当に大好きになりましたね~

アイドルマスターでは出来なかったことをやってくれました!!!





感動あり、笑いあり、サプライズあり


兎に角楽しさてんこもりの最高エンターテイメントになっておりますので

是非!是非!ご覧になることをお勧めします、、、













来週も見てくるかも、、、
















そして明日はストライクウィッチーズ大感謝祭!!