ちょっとの違いでもそれが大事 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ


今回買ったのは~






仮面ライダーファイズ

ファイズアクセル!





、、、のアクセルメモリー!!



ファイズアクセルは以前友人から頂いたんですが、アクセルメモリーは無くしてしまったらしいんですよね~


なのでメモリーのバラ売りを見つけたので買いました!









コンプリート、、、!

ファイズアクセルフォームはやはりこの赤目ではないと!


少しの違いでもそれが大事!










あと一つ!




仮面ライダー電王のマスターパス!

こちらもバラ売りを発見しました!








ゴールドのボディが眩しい!

中の模様はなんと箔押しです~!









インフィニティのチケット

光り方が少しそれぞれ違います









マスターパスも少しの違いでも重要なアイテムです!













ちなみに今日ガオウベルト注文しました、、、