1/6の世界、、、 | アニ特!ぶれいぶになりたいな

アニ特!ぶれいぶになりたいな

神姫と送る日常

主にレビューとかいろいろ

はい!本日ご紹介するのは!




1/6 ハイブリッドアクティブフィギュア

鶴屋さん 電撃屋ホビー館限定ver!!











はい、遂に



ドールの世界に足を踏み入れましたぁぁ!!


神姫オフ会などでもドールを持ち込んでる方がいらしたりて前々から興味はあったのですがこの度無事沼に、、、








神姫とは違ってもとから服は付属しています

なんといってもこのウィッグ!!

髪がよりリアルになったことによりポーズの幅が広がりました!!


















こちらもドールさながら服が複数あると
イショウコウカーン!

が可能です!

ちょっとウィッチーズ風に、、、









しかもリアルを追求するために下着まで再現されております、、、









制服から喫茶どんぐりのメイドエプロンに!!

























このメイドエプロンは分離するので一部を使って大人なドレス風に、、、





裸エプロン風、、、










ドール、、、すげぇな、、、

かなり幅広いポーズと可能性を秘めております、、、


衣装も沢山あるそうですし、ぼちぼち沈んでいきたいです←







一般的には名前を付けるらしいのですが、鶴屋さんは既存キャラクターなので名前が、、、



、、、いや鶴屋さん名前ないじゃん!!






ということで家の鶴屋さんは『つるこ

にけって~い!!
(なんか妙に凝っちゃうのもあれなんで)


















next





つるこ『来るっさね!カブトゼクターっ!!(≧∀≦)』















つるこ『変身っ!♪』


ヘンシン!キャストオフ!!





















チェンジ・ビートル、、、






つづく、、、